2015年1月19日月曜日

大進化!ベトナム工場

こんにちは、(株)エトウです。

2015年、初投稿のブログです!本年も宜しくお願いいたします。


2015年は会社のことをたくさんご紹介していきたいと思います!



さて、昨年のことにはなるのですが、ベトナムに出張に行って参りました。


今回はベトナム自社工場のご紹介。


2014年3月、空っぽの工場からスタートしました弊社の工場

大、大、大進化を遂げております。

(↓丁度コンテナ積込をしていました)


前回、5月にベトナムを訪問した際は、まだサンプル製造ばかりで
「工場」という雰囲気ではなかったのですが
今ではたくさんの商品が流れて、人も増えて、機械も増えて、

本当に立派になっています。

ゼロからここまで、しかも1年もかからずに。

その大変さは計り知れません。

実際に工場を回り、商品をチェックする中で
現地の社長や部長の日々の指導や努力がひしひしと伝わってきました。


(↑直接指導中の社長)

もちろん、まだまだ理想には届いていませんし
努力するところはたくさんありますが

これから、もっともっと素敵な工場になると確信しました。


社長は「社員の教育が一番大切」といつも言っています。

その為、日本の品質をもっと理解してもらう為に
2015年は日本の工場へ、ベトナム工場のスタッフに研修にも来て頂きます。

実際に見て、感じて、理解して。

それをベトナム工場でたくさん活かして欲しい。


日本側も最高のサポートをしつつ、ベトナム・日本一丸となって
良い商品を日本、そして世界中のお客様にお届けしたいと思っています。

まだ始まったばかりの工場ですが
今後が楽しみです。

ベトナムにご出張されるお客様は、ぜひ見学にもいらっしゃってくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿